よくあるご質問


商品に関するご質問


注文に関するご質問
Q お店でも買えますか?
Q クレジットカードは使えますか?
Q 支払い時に手数料はかかりますか?
Q 配達の時間指定はできますか?
Q 配達日の指定はできますか?
Q 留守の場合はどうなりますか?
Q とくとく便(定期コース)の変更がしたいのですが?
Q 連休や年末年始の発送はどうなりますか?
Q ギフトとして送ることはできますか?
Q 職場に届けてもらいたいのですが?
Q 領収書を発行してもらえますか?
Q 熨斗(のし)やラッピングはできますか?
  • お店でも買えますか?
  • 店頭での販売は行っておりません。通信販売のみとなります。
  • クレジットカードは使えますか?
  • 申し訳ございません。現在はご利用いただけません。
  • 支払い時に手数料はかかりますか?
  • かかりません。《郵便振替・コンビニ振込》、《代金引換》 いずれの場合も、手数料は当社で負担いたします。
  • 配達の時間指定はできますか?
  • 下記の時間帯の中からお選びいただけます。
    午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
  • 配達日の指定はできますか?
  • おそれいりますが、インターネットからのご注文では基本的に配達日指定は承っておりません。
    配達日のご希望がございましたら、フリーダイヤル(0120-55-4934)からご注文ください。
    (但し、天候やお届け地域によっては、ご指定が困難な場合がございます。)
  • 留守の場合はどうなりますか?
  • ご不在の場合は、ポストに不在票が入ります。
    不在票に記載のヤマト運輸の営業所までご連絡のうえお受け取りください。
  • とくとく便(定期コース)の変更がしたいのですが?
  • 『とくとく便』ご注文内容変更ページ(準備中)に必要事項をご入力の上、変更内容をお伝えください。
    ※ご変更は次回お届けの1週間前までに必ずご連絡ください。
    お届け日が近い場合はご変更を承れない場合がございます。
  • 連休や年末年始の発送はどうなりますか?
  • お盆・年末年始・GW中もご注文は受け付けておりますが、発送までに1週間程かかる場合がございます。
  • ギフトとして送ることはできますか?
  • おそれいりますが、インターネット上ではギフト(ご贈答品)のご注文は承っておりません。
    ギフト(ご贈答品)のご希望がございましたら、フリーダイヤル(0120-55-4934)からご注文ください。
  • 職場に届けてもらいたいのですが?
  • お届け先指定がご利用いただけます。
    注文画面の「お届け先指定」ページで、ご希望のお届け先をご入力ください。
  • 領収書を発行してもらえますか?
  • 《郵便振替・コンビニ振込》をご利用の場合は、振替用紙・振込用紙の控え(払込受領書)が、
    《代金引換》の場合は、ヤマト運輸が商品配達の際にお渡しする受領書が、
    公的にご使用いただける領収書となります。そちらをご利用ください。
  • 熨斗(のし)やラッピングはできますか?
  • 申し訳ございません。熨斗(のし)やラッピングサービスは行っておりません。