よくあるご質問

Q. お店でも買えますか?
A.店頭での販売は行っておりません。弊社の商品は通信販売限定です。
なお、インターネット上での販売は、弊社のホームページでのみ行っております。他のショッピングサイト上で弊社の商品を販売しているケースもあるようですが、お値段や品質の面を考えますとおすすめはできません。悪質な転売サイトにご注意ください。
Q. クレジットカードは使えますか?
A.ホームページからのご注文に限り、承っております(お支払いは一括払いのみです)。
お電話やおハガキ、ファックスでのご注文の場合には、振込または代金引換でのお支払いに限らせていただいております。
Q. 支払時に手数料はかかりますか?
A.かかりません。振込、代金引換、クレジットカード決済(一括払いのみ)のいずれの場合も、手数料は弊社で負担いたします。但し、クレジットカードであとリボ払いなどの分割払いをご利用になった場合、カード会社への分割手数料はお客様のご負担です。
Q. 配達の時間指定はできますか?
A.承っております。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時の中からお選びください。
Q. 配達日の指定はできますか?
A.おそれいりますが、ホームページからのご注文では基本的に配達日のご指定は承っておりません。
配達日のご希望がございましたら、フリーダイヤル(0120-55-4934)までご連絡ください。
(但し、天候やお届け地域によっては、ご指定が困難な場合がございます。)
Q. 留守の場合はどうなりますか?
A.ご不在の場合は、ポストに不在票が入ります。
不在票に記載のヤマト運輸の営業所までご連絡のうえ、お受け取りください。
Q.とくとく便【定期コース】の変更がしたいのですが?
A.お問い合わせフォーム(お問い合わせページはこちら)またはフリーダイヤル(0120-55-4934)までご連絡ください。
なお、ご連絡は、次回お届け予定日の1週間前までにお願いいたします。
Q. 連休や年末年始でも届きますか?
A.ご注文は年中無休で承っておりますが、ご注文からお届けまでに1週間程度かかる場合がございます。
Q. ギフトとして送ることはできますか?
A.おそれいりますが、ホームページではギフト(ご贈答品)のご注文は承っておりません。
ご希望がございましたら、フリーダイヤル(0120-55-4934)までご連絡ください。
Q. 熨斗(のし)やラッピングはできますか?
A.申し訳ございません。熨斗(のし)やラッピングサービスは行っておりません。
Q. 職場に届けてもらいたいのですが?
A.お届け先指定がご利用いただけます。
ご注文の際にご希望のお届け先をご入力ください。
Q. 領収書を発行してもらえますか?
A.おそれいりますが、領収書のご用意はございません。申し訳ございません。
ただ、振込または代金引換をお選びの方であれば、お支払いの際に受領書が発行されます。
・振込:振替用紙・振込用紙の控え(払い込み受領書)
・代金引換:商品配達の際に配達員がお渡しする受領書
これらの受領書は公的にお使いいただける領収書となりますので、そちらをご利用ください。
なお、クレジットカードでお支払いの場合には、カード会社にお問い合わせください。